〔PR〕当ブログは成果報酬型等のインターネット広告を採用しています

ヒルナンデス11/19 おせち(古窯・岩元・てら岡)予約&まとめ 大ヨコヤマ物産展・おせちスペシャル通販お取り寄せ

ヒルナンデス』11/19のテーマの1つはおせち

そのおせちの予約お取り寄せ通販は?

全国各地のご当地おせち?

料亭は、京都・岩元福岡・てら丘

山形旅館の古窯こよう)?

等、今回の話題は、テレビで話題のグルメ。

11/19の『ヒルナンデス』に登場するおせちに関する記事になります。

スポンサーリンク
336

ヒルナンデス

毎週月曜から金曜の11時55分から、日本テレビ系で放送されている『ヒルナンデス!』。

11月19日(金)の放送内容は、

女優の行きつけグルメかを関ジャニ∞村上が見破れるか挑戦する人気企画「女優ごはん」今回は注目の若手実力派女優の清水富美加さん。朝ドラ女優の演技を見破ることはできるのか?▽大ヨコヤマ物産展は「おせちスペシャル」ディズニーおせち&ご当地の老舗料亭のおせちをご紹介▽タンスの肥やし復活コーデに水卜アナが初参戦!

YAHOO!JAPANテレビより引用

とのこと。

大ヨコヤマ物産展・おせちスペシャル

その中でも、このブログで注目しているのは、大ヨコヤマ物産展「おせちスペシャル」です。

2016年のお正月(元旦)まで残り1か月半となり、おせち商戦も本格化、早くも売り切れが出始めているおせち。

先週は、フォションや京都の料亭、今半など、高島屋のおせちが特集された『ヒルナンデス』ですが、今週は、大ヨコヤマ物産展で多くのおせちが紹介されました。

そのおせちの予約・お取り寄せ・通販は?

全国のご当地おせち?

京都の料亭・岩元?

福岡の料亭・寺岡?

山形の旅館・古窯?

等々・・・、

11/19の『ヒルナンデス』で紹介された全国のお取り寄せおせちについてのまとめと通販情報について調べます。

京都・岩元 匠

最初に紹介されたのは、京都祇園の料亭「岩元」が監修したおせち。

『ヒルナンデス』では、その岩元のおせちの中でも、こだわりの品々が入る「匠」が紹介されました。

「岩元 おせち」を

福岡・てら岡 祝

続いて紹介されたのは、福岡の料亭・てら岡のおせち。

博多料亭自慢の豪華三段おせちという「祝」が紹介されています。

「てら岡 おせち」を

山形・古窯(こよう) プレミアムおせち三段重

最後に紹介されたのは、山形の温泉旅館・古窯(こよう)のおせちです。

この古窯は、日本のホテル・旅館100選に40年連続TOP10入りするという実力。

山形の旅館らしく、山形牛が自慢の「プレミアムおせち三段重」が紹介されました。

「古窯 おせち」を

ディズニーおせち

なお、コーナー冒頭では、このブログでも調べている「ディズニーおせち」も登場。

数あるディズニーおせちですが、『ヒルナンデス』では、ミッキーのシルエットおせちやくまのプーさん・アナと雪の女王のおせちが紹介されました。

詳細は、前のページになりますので、併せてご覧ください。

まとめ

この記事では、11/19に放送される『ヒルナンデス』で紹介されたおせちと予約について調べてみました。

スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336