〔PR〕当ブログは成果報酬型等のインターネット広告を採用しています

キッチングッズベスト10 まとめ&通販 ヒルナンデス10/26 おひつ・ガスコンロテーブル・おにぎらず・ポリ袋エコホルダー等

キッチングッズが『ヒルナンデス』10/26のテーマ。

口コミ高評価本当に使えるキッチングッズ?

そのキッチングッズは、楽天以外の通販で買える?

伊賀焼のおひつ

ガスコンロテーブル

おにぎらず弁当箱

ポリ袋エコホルダー

等、今回の話題は、テレビで話題のグルメ。

10/26の『ヒルナンデス』に登場するキッチングッズに関する記事になります。

スポンサーリンク
336

ヒルナンデス!

毎週月曜から金曜の11時55分から、日本テレビ系で放送されている『ヒルナンデス!』。

10月26日(月)の見どころは、

ヒルナンデス!初潜入!ファミレス(秘)覆面調査の実態。噂の味噌カツ&しらす丼ご当地グルメ大公開!!▽売れ筋キッチングッズベスト10を紹介▽レシピの女王ついに決勝!

YAHOO!JAPANテレビより引用

その内容は、

月曜ヒルナンデスは、初潜入!ファミレス(秘)覆面調査の実態にご当地グルメもあった!噂の味噌カツにしらす丼▽毎日の料理に欠かせないキッチングッズの売れ筋ベスト10を紹介!!▽日本一家庭料理がうまい女性決定戦。シーズン5もいよいよ決勝戦。今回もすぐに使える簡単調理法が登場。お見逃しなく!!

YAHOO!JAPANテレビより引用

とのこと。

キッチングッズベスト10

その中でも、このブログ記事で注目するのは、キッチングッズ。

売れ筋キッチングッズベスト10とは?

クチコミ評価の高いグッズなかり?

楽天市場の本当に使えるキッチングッズ?

そして、そのキッチングッズの通販は?

等々・・・、

10/26の『ヒルナンデス』のキッチングッズについてまとめます。

ポリ袋エコホルダー タワー

第1位は、「ポリ袋エコホルダー タワー」。

ダントツ人気の売れ筋キッチングッズです。

特徴は、レジ袋がをそのままゴミ袋にできる形状。

使い方により、コップホルダーとしても使えるそうです。

「ポリ袋エコホルダー タワー」を

おにぎらずキット&ケース

第2位は、「おにぎらずキット&ケース」です。

今流行の「おにぎらず」。

そのおにぎらずを簡単に作れる便利キッチングッズです。

また、ケースはそのままお弁当箱に使えるのもポイントです。

「おにぎらずキット ケース」を

パリパリのり切り隊

第3位は、「パリパリのり切り隊」。

海苔に小さな穴をあけるキッチングッズです。

小さな穴をあけることで、子どもや高齢な方でも海苔が噛み切りやすくなり、また巻きやすくもなるそうです。

「パリパリのり切り隊」を

ガスコンロ用レンジテーブル

第4位は、「ガスコンロ用レンジテーブル」。

この「ガスコンロ用レンジテーブル」は、ガスコンロの下にセットする収納グッズです。

引き出し状のテーブルが隠れており、レンジにも近いため調味料や皿を置くのに最適。

もう少しキッチンを広げたいときに便利なキッチングッズで、さびにくいのもポイントとのこと。

「ガスコンロ用レンジテーブル」を

パーフェクトポーチ

第5位は、「パーフェクトポーチ」です。

今流行のエッグベネディクトなどに必要なポーチドエッグ。

トロリととろける黄身を作るのが難しいですが、そのポーチドエッグを簡単に作れるという便利キッチングッズでした。

「パーフェクトポーチ」を

オメガヴィスペン

第6位は、「オメガヴィスペン」。

スウェーデンで大ヒットしている便利キッチングッズです。

鍋やみそ汁を“混ぜる”、豆腐などを“すくう”、チャーハンなど“炒める”、ポテトサラダなど“つぶす”、肉を“こねる”の1台5役。

キッチングッズが減ることが好評になっているようです。

「オメガヴィスペン」を

伊賀焼おひつ

第7位は、「伊賀焼おひつ」。

余ったご飯は冷凍すると、炊きたてのようにはなりませんが、このおひつを使うとおいしくよみがえるという便利グッズです。

使い方は、このおひつに余ったご飯を入れ冷蔵庫にいれ、食べるときはそのままレンジで温めるだけ。

伊賀の良質な土で作られたおひつが、こめの水分を調整し、おいしく保存できるとのこと。

最長で3日間冷蔵庫で保存できるそうです。

「伊賀焼おひつ」を

調理&お鍋セット タワー

第8位は、「調理&お鍋セット タワー」。

「調理&お鍋セット タワー」を

まな板つけおき容器

第9位は、「まな板つけおき容器」。

使い終わったまな板は、菌がいっぱい。

食中毒の予防などのためにもつけ置き洗いしたいところです。

この「まな板つけおき容器」は、まな板を丸ごとつけ置き洗いができ、ストッパー付きで浮き上がることも無し。

一緒に、お玉や菜箸・ふきんなども除菌・漂白できる便利キッチングッズです。

「まな板つけ置き容器」を

水切りヨーグルトができる容器

第10位は、「水切りヨーグルトができる容器」。

時間により硬さが変わるため、シーザーサラダのドレッシングから、クリームチーズ状のティラミス風。モッツァレラ状のカプレーゼ風など、様々なレシピに活用可能です。

また、専用のレシピカードもついているのもポイントです。

麺やトッピングの春巻きにも小松菜

「水切りヨーグルトができる容器」を

泡ソースホイッパー

また、ランキングには入っていなかったものの、番外編として「泡ソースホイッパー」も紹介されました。

この「泡ソースホイッパー」は、泡ソースを手軽に作れる便利キッチングッズ。

ソースを泡立てることで、食材にからみやすく、味わいやすくなるので、ソースを減塩にしやすくなるとのこと。

「泡ソースホイッパー」を

まとめ

この記事では、10/26に放送された『ヒルナンデス』のキッチングッズをまとめてみました。

スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336