〔PR〕当ブログは成果報酬型等のインターネット広告を採用しています

ヒルナンデス11/18 リグナテラスのインテリア雑貨 まとめ&通販 壁に映る時計や照明・ブロックランプなど

リグナテラスインテリア雑貨が、『ヒルナンデス』11/18に登場。

そのアイデア商品通販で買える?

壁に映し出す時計プロジェクションクロック

ワイングラスシャンデリア

ベッド照明ブロックランプ

ペルケノー置き時計

卵のゆりかごハンギングエッグチェア

丸太の化粧ポーチ

等、今回の話題は、テレビで話題のグッズ。

11/18の『ヒルナンデス』に登場するインテリア雑貨に関する記事になります。

スポンサーリンク
336

ヒルナンデス!

毎週月曜から金曜の11時55分から、日本テレビ系で放送されている『ヒルナンデス!』。

11月18日(水)の放送内容は、

紅葉シーズン真っ盛り!その絶景に一同感動&知る人ぞ知る東京紅葉の穴場御岳山にマイケル富岡が美女をデートに誘う!紅葉を100倍楽しめるおもてなしとは?ラブアイテム満載の登山に爆笑の連続▽ミッツがあの圧倒的歌唱力を誇る歌姫と六本木おしゃれデート&密室カラオケでアーティストを独り占め!その美しい生歌に震撼!さらに今話題沸騰のインテリア雑貨で意表を突くアイデア商品に驚きと発見の連続

YAHOO!JAPANテレビより引用

とのこと。

リグナテラス東京の家具・雑貨

その中でも、このブログ記事で取り上げるのは、「インテリア雑貨」。

ミッツマングローブさんとクリスタルケイさんの自由奔放な六本木デートで紹介されたインテリア雑貨です。

そのインテリア雑貨が紹介されたのは、昨年茅場町にオープンしたというリグナテラス東京。

遊び心と洗練されたデザインで人気上昇中の家具&雑貨ショップです。

今話題沸騰のインテリア雑貨とは?

意表を突くアイデア商品発見?

ミッツやクリスタルケイも驚き?

そして、そのインテリア雑貨・アイデア商品の通販での購入方法は?

等々・・・、

11/18の『ヒルナンデス』で紹介された「インテリア雑貨」のうち、気になった家具&雑貨について調べます。

ハンギングエッグチェア

まず気になったのは、「ハンギングエッグチェア」。

吊り下げ式の卵型ゆりかごチェアです。

支柱につられたチェアは、ハンモックの様に前後左右にゆらゆらと揺れる揺りかごのようでした。

なお、同系統のチェアは、Yahoooの通販でも取り扱われていました。

「ハンギングエッグチェア」を

グラスシャンデリア フレイムス

同じく家具として紹介されたフレイムスのシャンデリアも気になるインテリア。

そのシャンデリアは、「グラスシャンデリア」。

ワイングラスを照明にしたオシャレなシャンデリアです。

シェード部分になるワイングラスが、光を反射し綺麗に輝くとのこと。

なお、こちらのシャンデリアには、スタンドランプのタイプもあるようです。

「グラスシャンデリア」を

ペルケノー?置き時計

デザイン性のある置き時計が紹介されたのは、ペルケノー?(PERC’NO)。

イタリア製の置き時計で、ペルケノー?(PERC’NO)は、イタリア語でなぜ?どうして?という意味とのおと。

「ペルケノー 置き時計」を

輪ゴム鉄砲・グラスプ ルガーP8

実用性はないものの、輪ゴム鉄砲のおもちゃ・グラスプの「ルガー P8」も登場しました。

おもちゃとはいえ、このグラスプ「ルガー P8」は、天然木材のオシャレなゴム銃。

5連射も可能とのこと。

「グラスプ ルガー」を

ベアー マガジンラック

スチールのワイヤーだけのシンプルな熊の形のマガジンラック「ベアー マガジンラック」も気になる商品。

Yahooの通販では、その小型版で、封筒等の整理に便利そうなデスクトップ&ウォールラックがありました。

「ベアー マガジンラック」を

ハンバーガーコースター スタックス

ハンバーガーの置物として紹介されたのは、「ハンバーガーコースター スタックス」。

分解するとコースターとして使えるオシャレな雑貨です。

「ハンバーガー コースター」を

フォレストコレクション ロギーケース

丸太のような「フォレストコレクション ロギーケース」は、化粧ポーチやペンケースに使える雑貨。

ドイツのブランド・メロウウィングスの化粧ポーチ・ペンケースは、ホンモノの丸太みたいな見た目と肌触りがポイントです。

「フォレストコレクション ロギーケース」を

プロジェクションクロック

数々紹介された雑貨やインテリアの中で、個人的には最も気になったのは、「プロジェクションクロック」です。

この「プロジェクションクロック」のプロジェクターが壁に映しだすのは時計。

部屋のオシャレ度が一気に上がりそうな時計は、映しだされる文字盤も様々なタイプがあるようです。

「プロジェクション クロック」を

ベッド照明・ブロックランプ

ベッドサイズに置く照明として紹介されたのは、「ブロックランプ」。

まるでガラスの氷に埋め込まれたような照明は、やさしい光を放っていました。

なお、クリスタルケイさんが買った照明がこの「ブロックランプ」です。

「ブロックランプ」を

まとめ

この記事では、11/18放送の『ヒルナンデス』のリグナテラス東京で紹介されたインテリア雑貨・アイデア商品について調べてみました。

スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336