〔PR〕当ブログは成果報酬型等のインターネット広告を採用しています

ウワサの食卓 掃除グッズ 通販&まとめ グリル=ハイホーム 排水管=ピーピースルー

ウワサの食卓_掃除グッズ_テレビで話題

ウワサの食卓』8/18のテーマの1つは、最強掃除グッズ

レジェンド松下もオススメ?

そのお掃除グッズは通販で購入可能?

グリルハイホーム

冷蔵庫下はほこりんぼう

排水管ピーピースルー

等、今回の話題は、テレビで話題のグッズ。

8/18の『発見ウワサの食卓』のテーマの1つである最強お掃除グッズに関する記事になります。

スポンサーリンク
336

発見!ウワサの食卓

毎週土曜の21時から、フジテレビ系で放送され始めた新番組『発見!ウワサの食卓』。

8月18日(火)は、「東急ハンズで買える最強掃除グッズ▽平野レミ夏バテ防止料理」です。

プロ厳選の東急ハンズで買える最強掃除グッズでグリルの内側、冷蔵庫の下がまたたく間にきれいに!あまりの衝撃に塚ちゃん仰天▽平野レミが夏バテ対策料理を親バカ俳優Nに

YAHOO!JAPANテレビより引用

中でもこのブログ記事で注目する掃除グッズの放送内容は、

▼▼最強お掃除グッズVS家庭の見落としがちな汚れSP▼▼ グリルの内側や冷蔵庫の下、悪臭のする排水管の中、そしてシンクの水垢など、なかなか手を付けられない汚れをあっという間に落とす最強お掃除グッズが登場!

YAHOO!JAPANテレビより引用

実演販売士

また、スタジオでは、1日1億円以上者売り上げを誇る実演販売士集団も登場。

その実演販売士で、最近話題となっているのは、『月曜から夜ふかし』等、テレビでもたびたび登場するレジェンド松下さんですが、

今回の『ウワサの食卓』では、そのレジェンド松下さんも所属するコパ・コーポレーションのムッシュ中島さんやジョイフル和田さん、キャプテン神作さんが登場。

超便利なお掃除グッズで、魚グリル本体や冷蔵庫の下から、シンクの水垢や排水管、そして、フライパンや鍋のコゲなど、様々な台所・キッチン
の汚れを落としをしていくようです

そのお掃除グッズとは?

通販・お取り寄せで買える?

等々、8/18の『発見ウワサの食卓』で紹介されたお掃除グッズをまとめてみたいと思います。

掃除グッズ

そのレジェンド松下さんをはじめとする実演販売士集団は、キッチンや台所回りを中心に、様々なお掃除グッズを紹介しました。

いずれも特徴ある掃除グッズは、実演販売士集団自ら自腹でも買いたいというお掃除グッズ。

その洗剤やクリーナーなどがコチラです。

ハイホーム 魚グリル

レジェンド松下さんがまず紹介したのは、魚グリルの中のお掃除グッズ。

それが、ロングセラーの洗剤クレンザー「ハイホーム」です。

このハイホームは、湯の花を原料にした洗剤。

環境と手肌にやさしい自然派クリーナーなので、キッチンだけではなく、

バスや金属磨き、衣類のシミ取りにまで、幅広く使えるというのもポイントのようです。

「ハイホーム」を

ほこりんぼう 冷蔵庫下

続いては、冷蔵庫の下の床のホコリをとるお掃除グッズ「ほこりんぼう」です。

この「ほこりんぼう」は極細の超吸着ホコリ取り棒。

細かな糸や綿ぼこりがある紡績工場などでも使われている用具を作る会社が、一般家庭用のホコリ取りとして開発したそうです。

細い棒は、狭い場所にあるホコリをしっかりキャッチ。

綿あめのようにゴミを吸収してくれますが、そのホコリは、掃除機やコロコロなどでとれば再利用可能なお掃除グッズです。

「ほこりんぼう」を

ピーピースルー 排水管

続いては、気になるけれど手が付けにくい排水管の汚れを落とすお掃除グッズ。

「ピーピースルー」です。

ピーピースルーは、業務用として使われる配管詰まり洗浄剤のベストセラー。

その家庭版が、この「ピーピースルーF」とのこと。

化学反応の力によって溶解するこの洗浄剤は、プロが使うだけに、その効果は大きいようで…、

『ウワサの食卓』で実際に使われた排水管は、中までスッキリ。

汚れだけではなく、ニオイや雑菌にまで効果があるとのこと。

「ピーピースルー」を

茂木和哉 水垢

なお、このブログでも紹介した、水垢落としの洗剤・茂木和哉(もてぎかずや)も登場。

詳細は別ページになりますが、併せてご覧ください。

超電水クリーンシュシュ 水洗剤

なお、前のページで紹介した洗剤・超電水クリーンシュシュも登場。

水100%洗剤で、様々な場面で使える洗剤ですが、油汚れにも強いというお掃除グッズでした

「超電水クリーンシュシュ」を

まとめ

この記事では、8/18に放送された『発見ウワサの食卓』で紹介されたお掃除グッズついてまとめてみました。

スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336